イエローフューチャーで4スポットビンゴと4コーナーの両天秤

ビンゴギャラクシー 攻略法やコツ 実戦編

これは管理人の実戦です。なかなか勝てないビンゴギャラクシーですが、ここまで考えてます、っていう例ですね(笑)
画像を見ればわかりますが、フィーチャーは

です。
BETは100枚。オッズは190−570−1520とかなり上がりました。
こんなチャンスはなかなか無いので上手に待って大量メダル獲得を狙いたいところです。

12−26−16と3球決まって、さぁどうしましょ?
大抵の人は、24と22と25を真ん中に持ってくるでしょうね。

があるのでレッドボールが25に入っての5スポットビンゴ狙い、1520枚。これも1つの手だとは思います。

だけどレッドボールの発射確立は低いことは知っていると思います。
そこで上写真のように待ってみました。

狙いはイエローボール。
@イエローボールが25に入った場合
24と1が有効となり、4コーナーが完成します。さらに3スポットビンゴのリーチの21と3と6が残ります。
3スポットビンゴも完成すれば760枚のメダル獲得です。
Aイエローボールが20に入った場合。
21と19が有効となり、一気に4スポットビンゴと3スポットビンゴが完成します。これでメダル760枚。
さらに24と23と4のリーチが残ります。
24に入るか、レッドボールが出て25に入ると5スポットビンゴ+4スポットビンゴで獲得メダルは2090枚です。
レッドボールが5か15に入った場合には横ラインにもに4スポットビンゴが完成します。
これが理想ですね。

4球目が関係の無いところに入ったとしても、レッドフィーチャーが生きてますから、まだまだ大量獲得のチャンスは残ります。
このカードのキモは、20−21−19と並べたところとイエローボール25入球で4コーナーも狙ったところです。

結果はイエローボールが25、グリーンボールが17と入り、4コーナーのみ獲得の570枚でした。
25を中に回していたらノービンゴだったわけですから、思惑通りには少し足りませんが正解だったわけです。


ホームに戻る

inserted by FC2 system