オッズ2倍のスーパーライン(SUPER LINE)とオッズ3倍のハイパーライン(HYPER LINE)について

グリーンフィーチャーのスーパーラインとハイパーラインの追加される位置は決まっている…よね?

始めに発射されるグリーンボール3球がイエロースポット(5の倍数)に入らなければ有効となるグリーンフィーチャー。
   
3球全てが見事グリーンスポットに入るのは、データ上では約50%。

なんだけど、ツイてない時って、グリーンフィーチャー無い時には3球ともグリーンスポットに入るのに、グリーンフィーチャーがあると、いきなり25とか…
どーんと機械を蹴飛ばしてるオジサンとかって多いでしょ(笑)
オレの場合は平均BETが150だから、ほぼ毎ゲームでなにかしらのグリーンフィーチャーが点灯しています。
どのグリーンフィーチャーにしても有効になってくれると、あとが楽です。

このページではSUPER LINEとHYPER LINEについて解説します。
 
まずは左のスーパーライン(SUPER LINE)
ビンゴギャラクシーはスタート時には既に2本の2倍ラインがどこかに入ります。これはランダムのようです。
このスーパーラインが有効になると2倍ラインが2本追加され、計4本となります。その2倍ライン上でビンゴが成立するとオッズが2倍になります。

次に右のハイパーライン(HYPER LINE)
倍ラインが2本追加されるところはスーパーラインと同じですが、全てのラインがオッズ3倍となります。ビンゴすればメダル大量獲得のチャンスです。


追加される2倍 or 3倍ラインの位置

3球全てがグリーンスポットに入り、めでたくグリーンフィーチャー成立!
 
さて、新たに有効になるラインはどこ?

元のラインの対象位置に入る!
ビンゴギャラクシーのプログラムを解析したわけじゃないので推測ですが、経験上ほぼ間違いないと思います。
つまり

元からある2倍ライン   確定後の2倍/3倍ライン

基本的な形はこれで全てかな?
倍ラインは1段目(1列目)〜5段目(5列目)といろいろな形があるけど、全て掲載するとすごい量になってしまうので、これで勘弁。
縦と横、縦と斜め、横と斜め、縦と中央、中央と斜め、と一通りのパターンは全てあると思う。

見てもらえばわかるけど、元のラインと対象になるように新たなラインが追加されます。
でもこの法則を知っていても役には立たないと思います(汗)。
実際のゲームでは、3球が確定した直後に新ラインが表示されます。
数字を移動する時間はたっぷりあるので2倍/3倍ラインで上手にビンゴを狙いましょう!


ホームに戻る

inserted by FC2 system