ビンゴギャラクシー オカルト攻略法 そんなわけねぇだろ…

写真撮影禁止のゲーセンは多い

メダルを大量に獲得した時などに、記念にと携帯カメラで撮影する人も多いはず。
youtubeなどで動画を公開するためにビデオ撮影している人も時々見かけます。

基本的にはどこのゲーセンも撮影禁止だと思います。
店員も黙認して、あまり口うるさくは言いませんが、露骨に撮影したり、他のお客さんの迷惑になるような行為があった場合には注意されます。
最悪、出入り禁止となってしまうので、節度を持って遊戯しましょう。

写真撮影やビデオ撮影を行う場合、他の遊戯しているお客さんが写らない配慮をしましょう。
これは絶対に守って下さいね。もし貴方がビンゴギャラクシーで遊んでいる姿がyoutubeに公開されたら困りますよね。
悪いことしているわけじゃないけど、プライバシーの侵害になると思います。
最近の携帯カメラやビデオは性能が良いですから、特に注意が必要です。


参考までに…

例えばこの動画

キーレスカメラで撮影しています。

このクラスの5000円以上で販売されているキーレスカメラです。もちろんデジカメとしても使えます。

こういう安いのも試してみたのですが、ゲーセンは暗いということもあり、使い物になりませんでした。
元の画質も悪いですからね。

そして下の動画はiPhone4sで撮影しています。

やっぱりキレイですよね。けど、もろに撮影しているということが周りにバレてしまうので、あまりオススメできません。
ネットに公開するつもりは無いにしても、周りの人に不快感を与えてしまいます。とにかく大人な行動を取るようにしましょう。

ホームに戻る

inserted by FC2 system