ビンゴギャラクシー ライドゲームで高倍率をGETする方法

ライドゲームについて

3スポット以上のビンゴが成立した場合、次のゲームでその獲得したメダル全てを掛けて勝負賭けすることが許されます。それがライドゲームです。

YESボタンを押せばライドゲームに突入し、NOボタンを押すと通常ゲームに戻ります。

ライドゲームを行った場合、前ゲームで獲得したメダル全てが自動的にBETされます。
オッズは抽選で1.5倍、2倍、3倍、4倍、5倍となります。

実際には8割がた1.5倍か2倍が選択されます。つまり100枚のメダルでライドゲームを行った場合、オッズはほぼ150か200ということになります。

フューチャーは点きません。そのかわりジャックポットという一撃大量メダル獲得のチャンスが与えられます。それについては別ページで。


3倍以上の高倍率を狙い打つことは可能か?

これはビンゴギャラクシー最大の攻略法と言えるのではないでしょうか?
毎回のライドゲームで5倍オッズを引き当てることができれば、勝率は大幅にアップします。
通常ゲームで200枚でも獲得すれば、それのライドゲームで×5、つまりオッズが1000になります。こんなにオイシイことは無いですね。

しかし現実は…
赤がフラッシュした時にAボタンを叩く等のオカルト攻略法はいろいろあります。
ビンゴギャラクシーにあるボタン全てと赤や黄色にフラッシュするスポットを組み合わせていろいろ試しましたが、やはりそれはオカルト。
まったく効果ありません(汗)

が、1つだけ確実に高倍率のオッズを引き当てる方法があります。
高倍率を抽選する可能性のあるサテに座るということです。

なんだよ…、と思われるでしょうが、ゲーセンによっては1日遊戯していても3倍以上のオッズに当選しないこともあります。
そのサテで遊戯している限り、高倍率は絶対に望めません。
周りのサテを見回して3倍以上のオッズに当選しているサテを探す。場合によってはゲーセンを変えることも必要でしょう。

設定の良いビンゴギャラクシーを探す。そんな努力がライドゲームで高倍率を引き当てる最短距離なのです。
100枚ライドでオッズが500になるのですよ。面白くてヤメられません。
そんなゲーセンを探して下さい。

ホームに戻る

inserted by FC2 system