積極的に狙っていきたい5スポットビンゴ

1球で3スポットビンゴ確定のレッドフィーチャー

   
3スポットビンゴを作るために上手に利用したいけど、ココは大量メダル獲得の大チャンス!
スポットの入り具合によっては積極的に5スポットビンゴを狙っていこう!。


5スポットビンゴを狙えるよくある形
レッドフィーチャーを便宜的に入れてあるけど、5、10、15、20、25のどれでも同じってことで。
もちろん25なら最高なわけだが…

この形。左の縦ラインのリーチが21〜25待ちの場合、右端の有効数字をつい中に回したくなる。
けど、センターにレッドスポットの数字がある場合、わざと右端に寄せて5スポットビンゴを狙う。
もし20が下段の場合には、右端の数字を右下コーナーに持っていく。
運が良ければ3スポットビンゴ+5スポットビンゴ達成で大量メダルが獲得できる。


次はコレ。4コーナーと5スポットビンゴ狙い。

もっとも真ん中の数字を選ぶことはできないから、コイツは運任せ。
4コーナーのリーチ数字が薄いところだったとしても、あえて4コーナーを狙ってみる。
ノーマルの4コーナーのオッズは4スポットビンゴと同じ。
上手くいけば、4コーナー+5スポットビンゴ×2とデカイ配当が期待できる。


最後はこんな形。

有効スポットを中に寄せてリーチを作った場合、待ちは3,4,15。
ところが上図のようにすれば21と23。もちろん後者を選ぶはず。
なら…、レッドスポットの数字15を3スポットビンゴの有効ラインに被せておく。
3スポットビンゴとレッドフィーチャーの両天秤だ。うまくいけば5スポットビンゴが期待できる。


レッドフィーチャーを生かせる人が勝てる
レッドフィーチャーは出現率の低いレッドボールに依存する。
そのレッドボールがレッドスポットに入球しなければ有効にならないため、成功率はかなり低いことも事実。
だけど1日遊戯していると、何度かはレッドフィーチャーに助けられるもの。
その時にレッドフィーチャーのみの3スポットビンゴで終わるか、4スポットビンゴや5スポットビンゴができるのかでメダルの獲得枚数は大幅に変わる。
かなり運任せなレッドフィーチャーだけど、積極的に狙っていく心構えを常に持つようにしよう。

ホームに戻る

inserted by FC2 system