ビンゴギャラクシー、大量メダル獲得履歴と写真

2014年6月〜8月

梅雨の雨もゲーセン入れば関係無し。今日も元気にビンゴギャラクシー♪


480枚のライドゲームで2880枚GET 2014年8月17日
480枚のライドゲームです。
3球でさくっと3スポットビンゴ。
4スポットビンゴの待ちは10と25。
25に入れぇ〜って念力かけたら入ってしまいました(ウソ)
クレジットも4000枚超えで今日は安泰です。
   
ルーレットチャンスの恩恵 2014年8月17日
久しぶりのビンゴギャラクシー。やっぱり楽しいです。

320枚のライドゲームで3スポットビンゴのオッズは640。
が、ルーレットチャンス当選! 確実にビンゴしたいところ…
3球が形良く入って、待ちは21,24,23,3。
4スポットビンゴか2倍ラインでの3スポットビンゴのチャンスです。
結果は3スポットビンゴの1ラインでしたが、上々でしょう。
   
ルーレットチャンスの恩恵 2014年7月27日
280枚のライドゲーム。3スポットビンゴのオッズは2倍の560。
そしてルーレットチャンス当選! ラッキー!!
25で3スポットビンゴを狙ってたけど、13、14と入りました。
ビンゴすればとりあえずOKです。
   
180枚のライドで1620枚 2014年7月27日
180枚のライドゲームです。この程度は日常茶飯事なのであまり熱くなれないんです(汗)
が、ぽんぽんと4スポットビンゴ!
さくっと1600枚超えですよ。
ラッキーです。
   
900枚のライドゲーム 2014年7月6日
900枚のライドゲームです。
ほぼ1000枚ライド。確実にビンゴしたいところです。

2倍ラインは1と11があるからちょっと無理そう。
だけど縦に3スポットビンゴ!
5球目が21に入れば…
   
540枚のライドゲームで2ラインビンゴ 2014年6月22日
540枚のライドゲームです。3スポットビンゴのオッズは2倍の1080枚。
真ん中の数字が21で斜めラインがオッズ2倍。チャンスです!

が、そういう時に限って逆斜めに揃ってしまうんです。でもまぁビンゴしたんで良しとします。
で、5球目が6に入ってオマケの2ラインビンゴ!
ラッキーでした。
   
1000枚ライドゲーム成功 2014年6月15日
1000枚ライドゲームです。3スポットビンゴのオッズは残念な1.5倍。
4球目に22に入り無事ビンゴしました。
   
1000枚ライドゲーム 2014年6月8日
前ゲームで5000枚オーバーの大量獲得をしたんで、1000枚ライドゲームにチャレンジです。
オッズは1.5倍の1500。残念…
そして3球決まって17,20,22。待ちは当然21と25でしょ。
でもこのゲーム、4と15でスーパージャックポットです。リーチかかるかな?
と思ってたら25に入ってくれました。
21に入っての4スポットビンゴが欲しかったところですが、まぁこんなもんでしょう。
ちなみに次の1000枚ライドゲームは失敗しました(泣)
   
5000枚オーバー 2014年6月8日
久しぶりに大きなビンゴを獲得しました。
855枚というハンパなライドゲームです。
3球決まって16,19,22。待ちは21,14、そして3。
で、4球目が24に入ってしまうんですよ…。しまったぁ〜と思いました。
が、5球目がまさかの3。5000枚オーバー獲得です。
今日はツイてるのか?
   
1000枚ライドゲーム成功 2014年6月8日
ようやく1000枚ライドゲームに成功しました。
3球決まって22,24,25。
うーん、どこで待つか? 5と21、そして7の間チャンにしました。
そして4球目が痛恨の19…。
でも5球目がまさかの7に入ってくれて2000枚のメダルGETです。
   
ボーナスゲームで黄色まで入りました 2014年6月1日
ボーナスゲームです。緑3球は無難にクリア。これって久しぶり?
そして運命の4球目。緑…、でしたが、落ちてくれて次球は黄色っ!
25に入ってくれました。
イエローフューチャーの恩恵で24と1が有効になり4スポットビンゴ。
ラスト5球目は緑でしたが、21に入ってくれて5スポットビンゴです。
赤が出なかったのは悔しいけど、2685枚。上出来でしょ(笑)

ホームに戻る inserted by FC2 system