ビンゴギャラクシー、大量メダル獲得履歴と写真

2014年5月

ゲーセンの設定がかなり下げられてます。果たして万枚GETできるのか?


520枚のライドゲームで1560枚 2014年5月25日
520枚のライドゲームですが、オッズは1.5倍の760枚。
3球決まって10−11−24。待ちは1,9,21。どこに入っても2倍ライン。
4球目が21に入ればと思ってたけど残念、22に入る。
そして5球目が1。いやぁー、助かったぁ!
   
420枚のライドゲームで2500枚オーバー 2014年5月25日
420枚のライドゲームで2520枚のメダルをGETしました。
3スポットビンゴのオッズは2倍の840枚。そしてルーレットチャンス当選!
3球決まって2−11−13。リーチは23と4。4に入ればボーナスゲーム。
そして4球目が23に入って2520枚が確定しました。
4スポットの待ちは4と6。望み薄…
で、5球目が3に入る。なら4に入ってくれればいいのに…
   
630枚のライドゲームで2800枚オーバー 2014年5月25日
630枚のライドゲームです。3スポットビンゴのオッズは1.5倍の945枚。
少しがっかり…

でも4スポットビンゴができたので2835枚のメダルをGETしました。
クレジットは7000枚超え。今日の負けは無いでしょう(笑)
   
1000枚ライドゲーム 2連続で成功 2014年5月25日
前ゲームで久しぶりの1000枚ライド成功。勢いでまたライドしちゃいました(汗)
リーチは24と7。
で、期待していた24ではなく7に入って3スポットビンゴ。前ゲームと同じラインだっ。
24と12待ちなら4スポットビンゴで6000枚か?
しかし4球目、5球目は19、8と入り3スポットビンゴのまま。
でもまぁ、1000枚ライド2連続成功なので良しとしましょう。
   
1000枚ライド成功 2014年5月25日
1000枚ライドゲームです。
3球であっさり3スポットビンゴ!
4スポットビンゴのリーチは5と10。
運が良ければ…、とそこまでは伸びませんでした。
だけど2000枚のメダルをGET。ラッキーでした。
   
ボーナスゲームで万枚GET 2014年5月11日
オレじゃなくて隣の彼女です。
朝一でゲーム初めて数ゲーム後にボーナスゲームに突入です。
そして見事に赤球まで入って万枚です。

早い時間に万枚GETするとあとが楽ですね。今日の彼女は楽しそうでした。
ちなみにオレは6時間遊んでマイナス5000枚でした(泣)
   
ボーナスゲームで1790枚 2014年5月6日
ボーナスゲームです。最近調子悪いんですよ。毎回1球目、2球目でパンク。
で、やっぱり2球目が吸い込まれるように5に入る(泣)
追い討ちをかけて3球目が20。まったくなんでこうなるんでしょう?

でも、4球目、5球目が11、23に入り4スポットビンゴ!!
運よく2倍ラインだったので1790枚のメダルを獲得しました。
   
640枚のライドゲームで2560枚獲得 2014年5月4日
勝負掛けの640枚のライドゲームです。オッズはようやく2倍をひいてくれて1280枚。

で、ラッキーなことに2倍ラインで3スポットビンゴができました。
ここで4スポットがとれるようだと一気にメダルが増えるんですけどね。
なかなかそうはいかないようです。
   
170枚のライドゲームで1530枚獲得 2014年5月4日
170枚のライドゲームですが、毎回毎回オッズは1.5倍。まったくなぁ〜。
けど2倍ラインで4スポットビンゴしてくれたおかげで1530枚のメダルをGETしました。

なんかメダルが増えないですね。
   
260枚のライドゲームで2340枚獲得 2014年5月4日
260枚のライドゲームで3スポットビンゴのオッズは1.5倍の390。
なんだかなぁ、ライドゲームで1.5倍多過ぎです。設定下げてますね。

で、2倍ラインで4スポットビンゴしたので2340枚の大量獲得となりました。
ラッキー!!

ホームに戻る inserted by FC2 system