ビンゴギャラクシー、大量メダル獲得履歴と写真

2014年3月

今年になって万枚GET無し。当然貯メダル尽きました。ぼちぼち大きいのが欲しいところです。


   
ボーナスゲームで黄色まで入りました 2014年3月30日
隣の彼女と同時にボーナスゲーム。
で、黄色まで入ったんですよ。
5球目に赤が出てレッドスポットに入れば2人して万枚超えです。
が、無情にも5球目は緑…
でもまぁ、3スポットビンゴして1640枚を獲得しました。
   
600枚のライドゲームで2倍ラインで3スポットビンゴ 2014年3月30日
600枚のライドゲームです。3スポットビンゴのオッズは2倍の1200枚。
で、見事2倍ラインで3スポットビンゴしました。
獲得したメダルは2400枚。

で、懲りずにまた1000枚ライド…、病気です(汗)
そしてまた失敗するんですよ、どうなってんでしょ。
   
120枚のライドゲームでメダル1920枚 2014年3月30日
これはラッキーでした。
3スポットビンゴのオッズは240だっけな?
でルーレットチャンスに当選したんだと思います。
4スポットビンゴができて1920枚のメダルをGETしました。

で、また懲りずに1000枚ライド…
なんで失敗するかなぁ(死)
   
690枚のライドゲームでメダル8280枚 2014年3月30日
久しぶりに大きなビンゴです。
690枚のライドゲーム。3スポットビンゴのオッズは1380枚。
そしてルーレットチャンス当選! オッズは3倍の410枚に。絶対にビンゴしたいところです。
そして22−23−8と3球決まって、リーチは25と19。
4球目が19に入った時には思わずガッツポーズ! 5球目が18か5なら万枚超えです。
で、5球目。見事に25に入りました。万枚越えはなかったけど、8280枚。上出来です。
次の1000枚ライドに成功していればもっとうれしかったのですが…
   
270枚のライドゲームでメダル2430枚 2014年3月29日
270枚のライドゲーム。3スポットビンゴのオッズは1.5倍の405枚。
なんか今日のライドゲームは1.5倍オッズばっかりだ。

でも2倍ラインで4スポットビンゴが完成し、見事2430枚のメダルをGETしました。
そして次の1000枚ライドゲームは…、失敗しました(泣)
   
570枚のライドゲーム 2014年3月23日
このゲームの前ゲーム。つまりオレが570枚のビンゴをしたゲームで、彼女が4000枚オーバーでした。
で、勢いでライドしてしまいました(笑)
11−22−14と3球決まって待ちは15と6。でもう一つは20を選択。
4球目が16に入りがっかりしてたんだけど、5球目がスコッと6に入ってくれました。
そしてボーナスIN。
16選んでれば6000枚オーバーだったのが残念です。
   
1000枚ライドゲーム成功 2014年3月23日
今日はそこそこ大きいビンゴしてて、1000枚ライドゲームも自制。
クレジットのメダルは3000枚前後を行ったり来たりです。1回くらいは…、ってことで1000枚ライド。
3球決まって11−19−21。いやな形で入ってしまいました。
2倍ラインの20で待つか、14,15のリーチにするか迷ったけど、選んだのは後者。
で、4球目が14に入ってくれて、無事1000枚ライドゲームに成功しました。
この14入球でボーナスゲームになってしまったので1000枚ライドは無しです。
   
320枚のライドゲーム 2014年3月23日
320枚のライドゲームです。3スポットビンゴのオッズは2倍の640。
3球決まって11−16−18。2倍ラインで3スポットビンゴ完成です。
4スポットビンゴのリーチは25と19。
で4球目は21だけど5球目が25に入って見事に4スポットビンゴが完成しました。
   
540枚のライドゲーム 2014年3月23日
540枚のライドゲームです。
3スポットビンゴのオッズは2倍の1080。

で、3球で3スポットビンゴ完成。2倍ラインのおまけ付き。今日は調子いいのかも?
5球目が25に入れば2倍ラインでの3ラインビンゴで4000枚オーバーだったんだけど、それは無理でした。

ここも1000枚ライドは自制です。
   
420枚のライドゲーム 2014年3月23日
朝一でメダルを下ろしてゲーム開始。ぽんぽんと連続ビンゴして420枚GET。
連チャンでビンゴしてるし、まだゲームも始まったばかり。
ってことで420枚をそのままライド。3スポットビンゴのオッズは840枚。
で、3球であっさり3スポットビンゴ。2倍ラインはラッキーでした。

で、今日は1000枚ライドは自制することに決めてたので次ゲームは普通にBETしました。
   
ボーナスゲーム 2014年3月21日
ここ最近ずっと調子が悪かったボーナスゲームで、ようやく黄色まで入ってくれました。
で、その黄色が入ったおかげでビンゴのオッズが2倍になり1500枚を超えました。

5球目の赤が入ってればね、久しぶりの万枚だったんだけどね…
   
660枚ライドゲームで7920枚 2014年3月21日
久々の大量獲得です。
ぽんぽんとビンゴして660枚のメダルをGET。
で、これをライドしてビンゴすれば、しばらくメダル下ろさなくていいよな、と思いライド。
3球決まって22−17−14。さっくりと3スポットビンゴしてしまいました。
で、4球目が見事23に入り4スポットビンゴ。
5球目が6に入れば万枚超えだったんだけど、それは残念。
でもまぁ約8000枚のメダルをGETしました。
   
250枚ライドゲーム 2014年3月16日
250枚のライドゲームで4スポットビンゴ!
さっくりと1500枚のメダルをGETしました。
ライドした時って3スポットビンゴだと勝ったって気がしないけど、4スポットビンゴした時はうれしいもんです。
破壊力あります。

でも、せっかく1500枚のビンゴしても、次ゲームで1000枚ライドして失敗しちゃいました。
   
800枚ライドゲーム 2014年3月2日
800枚のライドゲームです。3スポットビンゴのオッズは2倍の1600。
3球決まって12−19−23。苦労せずに3スポットビンゴ完成です。今日はツイてる♪
隣が2倍ラインなのが残念だけど、4スポットビンゴのリーチが21と25。
あわよくば5スポットビンゴまであるかもしれない…

でも期待空しく3スポットビンゴ止まりでした。残念。
次ゲームもライドしてしまいましたが失敗でした(泣)
   
900枚のライドゲームで2700枚獲得 2014年3月2日
900枚のライドゲーム。3スポットビンゴのオッズは1.5倍の1350。
3球決まって11−18−13。リーチの選択肢は16,14,7,21。
14なら2倍ラインでの4スポットビンゴ。だけど下段の2倍ラインでの21−25も捨てがたい。
大きいライドゲームなので確実にビンゴしたい…
で、選んだリーチは21の一点待ち。
これが見事成功して2700枚のメダルをGETしました。
   
1000枚のライドゲームで6000枚獲得 2014年3月2日
1000枚ライドゲームです。3スポットビンゴのオッズは2000枚。
3球決まって9−21−25。さっくりと3スポットビンゴで2000枚確定。
24が良い位置にあるので4スポットビンゴまで延びるかも?

4球目が6に入ってリーチは12,24,11。
そして5球目が見事24に入ってくれました。メダル6000枚GETです。
次ゲームも1000枚ライドゲームにトライしましたが失敗しました。
   
600枚のライドゲームで4スポットビンゴ 2014年3月1日
600枚のライドゲームです。オッズは2倍の1200。確実にビンゴしたいところです。
23−25と並んでるのでさらに大きいビンゴを期待しちゃいます。

そして4球目が23に入り4スポットビンゴ♪
5球目が25に入れば9600枚。期待値MAXです。
が、2に入ってしまいました。だけど3600枚のメダル獲得です。
   
1000枚のライドゲーム成功 2014年3月1日
1000枚のライドゲーム成功です。3スポットビンゴのオッズは1500。

3球決まって12−24−13。リーチは18,20,22。悪くは無い。
でも4球目は25に入る。流れが悪い。
が、5球目が予想外の8に入り3スポットビンゴ確定!
次ゲームも1000枚ライドゲームにチャレンジしたけど失敗でした。

ホームに戻る inserted by FC2 system