ビンゴギャラクシー、大量メダル獲得履歴と写真

2013年8月


ジャックポット達成 2013年8月25日
80枚のライドゲームでジャックポット達成。
獲得メダルは4,000枚。せっかくのジャックポットだけど80枚のライドなので仕方無い。

獲得メダルの4,000表示は出なかった。なぜ?
   
1000枚ライドゲーム 2013年8月25日
1000枚のライドゲーム。オッズは2倍の2,000。
3-13-18と3球決まって、待ちは10、21、8、22、25。そして4球目が25に入ってくれた。

この形、もし21だったら2倍ラインだから4,000枚。
25に入った後の5球目が21に入っていればメダル6,000枚の大物手だった。
メダルいっぱいのエラーを出したままで続行したゲームでした。
前の人がかなりハマったのでしょう。
   
900枚ライドゲーム 2013年8月25日
900枚のライドゲーム。オッズは2倍の1,800。

3球が3-6-23と決まって、待ちは11と24と20。
受け方としては、25と11待ちも可能。
結果的に11に入ったので、どちらで受けていてもビンゴ!
18を11の下においておかなかったのが唯一のミスか?
   
360枚ライドでルーレット当選 2013年8月25日
360枚のライドゲーム。3スポットビンゴのオッズは2倍の720。
そこでルーレットチャンス発生! 見事当選でオッズは2,160へ。

4球目が12に入り、見事2,160枚の獲得。
   
1000枚ライドゲームで5スポットビンゴ 2013年8月24日
1000枚のライドゲーム。
19、17、25と3球決まって3スポットビンゴ! ラッキー
待ちは23と10。
そして4球目が23に入り4スポットビンゴ!
まさか10は無いだろ…と思ってたら、なんと5球目が10に入ってしまう。
5スポットビンゴで今月3度目の万枚超え! スゴッ!
   
660枚ライドゲームで2640枚 2013年8月24日
660枚のライドゲーム。3スポットビンゴのオッズは2倍の1,320枚。
そして2倍ラインで3スポットビンゴ!
2,640枚を獲得しました。

クレジットを見てもらえばわかるけど、このゲームをLOSEすると残り100枚。
また追加で1000枚おろすつもりでした。ラッキー!
   
1000枚ライドゲームで4000枚 2013年8月18日
今日は絶好調です。
15,000枚獲得の後の1000枚ライドゲーム。
3スポットビンゴのオッズは2,000枚。

そして見事に2倍ラインで3スポットビンゴ! さくっと4,000枚のメダルを獲得しました。
クレジットは32,000枚超え。
たまにはこんな日があってもいいでしょ(笑)
   
生涯で2度目のジャックポット 2013年8月18日
ジャックポットリーチ来た来た来たぁ〜! 生涯で2度目のジャックポット
300枚のライドゲームで、16-2-22と入り、リーチは23と2。
23に入れば2倍ラインで1,200枚のビンゴ確定だった。
そして運命の4球目が11に入り、14待ちのジャックポットリーチ。
実はこのジャックポットリーチは本日2回目。
そして5球目が見事14に吸い込まれてくれました!!
   
600枚ライドゲームで2400枚GET 2013年8月18日
600枚のライドゲーム。3スポットビンゴのオッズは1200。
2倍ひいたから良しとしよう…

そして見事2倍ラインで3スポットビンゴ!
2,400枚をGETしてクレジットは15,800枚に復活しました。
   
240枚ライドゲームで2880枚GET 2013年8月18日
240枚のライドゲーム。3スポットビンゴのオッズは480なので、まぁ得に珍しくは無いゲーム。
ところが4球目が19に入り、2倍ラインで4スポットビンゴ
おまけにボーナスゲーム2連チャンに突入。

12,000枚をGETしてから調子が悪く、クレジットは15,000枚超えから11,000枚に減っていたところでの2,880枚。
ここでの一発が今日の今後のツキを変えてくれたのかもしれません。
!   
   
1000枚ライドで万枚達成 2013年8月18日
気合の1,000枚ライドゲーム。オッズは2,000枚。
3球決まって7、22、25。25が死んでるけど、22か15に入れば2倍ラインだから4,000枚確定!
そして4球目が見事22に入る。ラッキー♪
さらに5球目が21に入ってくれた。

4スポットビンゴの6,000枚が2倍ラインなので12,000枚。
クレジットは15,000枚を超えた。
 
2ラインビンゴ 2013年8月18日
540枚のライドゲーム。3スポットビンゴのオッズは1080。

3球決まって12、11、2。待ちは21のみ…
が、4球目が見事21に入ってくれる。ここは2倍ラインだから2,160枚確定。
そして5球目が新しくリーチになった24に入り、3スポットビンゴ!
合計で3,240枚の大収穫でした。

ホームに戻る

inserted by FC2 system