ビンゴギャラクシー、大量メダル獲得履歴と写真

2013年7月


1000枚ライドゲーム 2013年7月28日
1000枚ライドゲームに成功!

3スポットビンゴのオッズは1,500枚。ちょっと残念。
それでも15か22に入れば4,500枚。大きなチャンスでした。

次のゲームも1,000枚ライドしたけど失敗…
   
480枚ライドゲーム 2013年7月28日
480枚のライドゲームに成功!

3スポットビンゴのオッズは960枚。
3球決まって1-19-17。2倍ラインで3スポットビンゴ!
4スポットビンゴ、またはもう1ラインできる事を期待したけど残念でした。
   
ボーナスゲームで黄色まで入る 2013年7月21日
ボーナスゲームで黄色まで入りました!
実は5球目に赤球で、5に当たって入りそうになり、ラストは25にからんで、一瞬入ったと思いました。

万枚は逃しましたが、1,880枚なら上出来です。
   
奇跡の5スポットビンゴ 2013年7月21日
BET150枚の通常ゲームでの奇跡です。
オッズは×2。つまり3スポットビンゴで300枚でした。

3球決まって23-10-7の3スポットビンゴ。25リーチで4スポットビンゴです。
で、4球目に25に入り、なんと5球目が9に…
見事5スポットビンゴができてしまいました。
次ゲームの1,000枚ライドは失敗しましたが、一気にプラスとなりました。
   
840枚ライドゲームで3360枚GET 2013年7月21日
すでにマイナス4600枚を超え、今日も負け確定かと思っていた矢先の840枚ライドゲーム成功!
2ラインビンゴ完成で3,360枚を獲得しました。

3球決まった時点で25-9-18の3スポットビンゴ。22リーチの4スポットビンゴに期待です。
が、4球目は8。そして5球目が7に入り2ラインビンゴができました。
4スポットビンゴの配当には足りないですが、3,360枚は上出来です。
   
1000枚ライドでハイパールーレット当選 2013年7月15日
今日3度目の1,000枚ライド。ちなみに前回2回は見事失敗…
3スポットのオッズは2,000。が、ルーレット当選、そしてそれがハイパー。オッズはなんと16,000枚!
16,000枚の獲得失敗
結果は残念でした。熱い勝負でした。
   
2ラインビンゴ 2013年7月15日
200枚のライドゲーム。3スポットビンゴのオッズは150。
なんだよぉー、とがっかりしてたらルーレット当選! オッズは600に。

そして13-2-25と3球決まってリーチは1と6。薄いよなー。
左に寄せて22待ちも考えたけど、今日は裏目ばっかりなので、今回は薄い1-6で待ってみた。

4球目が見事6に入る。ラッキー! そして5球目がまさかの1に入って1,800枚の獲得でした。
 
2ラインビンゴ 2013年7月7日
280枚のライドゲーム。3スポットビンゴのオッズは560。

3球決まって3スポットビンゴ確定! 獲得メダルは560枚。
4球目、5球目がうまく2倍ラインに3スポットビンゴを作ってくれた。
2ラインビンゴ完成で1,680枚のメダルを獲得しました。

ホームに戻る

inserted by FC2 system