ビンゴギャラクシー、大量メダル獲得履歴と写真

2013年4月


   
372枚BETの通常ゲームで2,000枚オーバー 2013年4月14日
372枚BETの通常ゲーム。馬鹿じゃん、オレ…
でもルーレットチャンス当選。3スポットビンゴのオッズは720に。確実にビンゴ取りたいところだよな。

グリーン3球が見事決まり、3倍ラインができた。
そして3スポットビンゴ!

ルーレットチャンスとフィーチャーのお助けはあったけどラッキーでした。
   
4スポットビンゴで3,600枚 2013年4月14日
400枚のライドゲーム。2倍ラインで見事4スポットビンゴ!
3,600枚のメダル獲得!

実は万枚取ってから、ばんばんBETして、クレジットは6,800枚まで減っていた(汗)
でもこの3,600枚で再びクレジットは万枚復活。
1000枚ライドに行きたかったけどボーナスゲームに突入してしまいました。残念。
   
ボーナスゲームで1万枚 2013年4月14日
ボーナスゲームでグリーンボール3球まではクリア。4球目にグリーンボールでがっかりしてたら落ちた。そしてイエローボールが出る。
見事イエロースポットの5に入り、5球目がレッドボール。見事15に入ってしまう…
久しぶりの万枚達成!
実はこのゲーム、隣で彼女もボーナスゲームだったのだ。10,159枚。2人して万枚超えとは珍しい。ラッキーでした。
彼女もボーナスゲームで1万枚
   
彼女が4スポットビンゴで3000枚超え 2013年4月7日
となりでビンゴギャラクシーやってる彼女が3000枚超え!

平均BET50枚の彼女としては大勝負の360枚ライド。
オッズは1.5倍の540-1620-4320とがっかりしてたら3球で3スポットビンゴ。
それもラッキーな2倍ライン。

そして4球目がすんなり14に入ってしまう♪
さすがに5ラインビンゴまでは伸びなかったけど、上出来でしょう。
オッズが2倍だったら4320枚だったのが残念なゲームでした。
   
100枚ライドゲームが1200枚になりました 2013年4月7日
これはラッキー!
100枚のライドゲーム。3スポットビンゴのオッズは2倍の200枚だったんだけど、ルーレットチャンス当選!
オッズは600枚に。
そしてラッキーなことに2倍ラインで3スポットビンゴ。

獲得したメダル枚数はたいしたことないけど、元手が100枚なことを考えれば大量獲得でしょう。
   
2倍ラインで助かった 2013年4月7日
勝負がけの450枚ライド。
オッズは残念な675-2025-5400。1.5倍かよ…残念。

なんとか3スポットビンゴ。揃ったラインが2倍ラインで助かりました。
   
2ラインビンゴ 2013年4月7日
320枚のライドゲームです。オッズは2倍の640-1920-5120。
23-11-6と3球決まって3スポットビンゴ。
4球目が19に入り、リーチは12,13,14。なかなか良い形。
13なら2倍ラインだし、12か14なら4スポットビンゴ。

そして5球目が薄いところの7に入りました。
2ラインビンゴでとりあえず1000枚超え。
   
 
4スポットビンゴ 2013年4月7日
260枚のライドゲームで4スポットビンゴです。
オッズは、520-1560-4160でした。

ストレートで簡単に4スポットビンゴ完成! ラスト5球目に期待したけどさすがに待ちが9では厳しいですね。
ビンゴカードが斜めに揃い、ボーナスゲームに突入です。

が、そのボーナスゲーム。イエローボール確定で1000枚超えを狙い、BETは220枚。
1球目が10に入りがっかり。そして最終的にLOSE…
ボーナスゲームで獲得0枚って…

ホームに戻る

inserted by FC2 system