ビンゴギャラクシー、大量メダル獲得履歴と写真

2013年2月〜3月


   
5スポットビンゴ 2013年3月31日
フィーチャーの恩恵無しの5スポットビンゴ。
50枚BETだから、せっかくの5スポットビンゴも、メダルの獲得は240枚。
もったいない事したな。運の無駄遣いです。
   
4スポットビンゴ 2013年3月9日
270枚のライドゲームでまさかの4860枚♪ ラッキーでした。

3球決まって3−24−21となり、待ちは23のみ。オッズ2倍ラインなので期待してたのですが、4球目が19に入る。
おぃおぃ、23に先入ってくれよ…、と思ってた5球目。見事に23に入ってしまいました。

270枚が4860枚に化けてしまうミラクルです。
クレジットも7500枚を超えてほくほくです(笑)
   
720枚ライドゲームで2ラインビンゴ 2013年3月9日
720枚のライドゲーム。オッズは残念残念な1.5倍。3ラインビンゴで1,080枚。

でも2ラインなので2,160枚の大量獲得となりました。
縦にそろったビンゴが、22−24側だったらオッズ2倍ラインなので3,240枚なんですよ。
ちょっと残念かも…
   
何もしないで4スポットビンゴ 2013年3月3日
210枚のライドゲーム。オッズは、420-1260-3360。
3球が11−22−20と入り、1つも動かさずに3スポットビンゴ完成!

4球目が25に入って4スポットビンゴ。そしてボーナスカードもビンゴ!
残るは23だったから期待してけど、残念12。

でもこれでクレジットは5500枚。とりあえずの安全圏。
この後5000枚まで遊んで貯メダルしておきました。
   
ボーナスゲームで黄色まで入る 2013年3月3日
ボーナスゲーム。190枚BETしたところで黄色で1000枚を超えた。赤までいけば、もちろん9999。万枚だ。

3球が全てグリーンに入りBONUS FREEと4DIAMONDで4スポットビンゴ。
そして4球目にイエローボール出現し25に入る。
25はぜんぜん関係無いところだけど、これで1000枚超え確定。

オレと彼女の期待を背負って5球目のレッドボールが回る!

18か…残念。
   
4スポットビンゴ 2013年3月3日
一時3000枚を超えていたクレジットも残り110枚。ここで480枚のビンゴをGETする。
そのままクレジットに落とせばクレジットは590。オレの場合は4ゲームで終わる(汗)

ならってことで480枚のライドゲーム。オッズは、720-2160-5760。
500枚ちかいライドゲームでオッズが1.5倍だとがっかりするよな。でもまぁ仕方ない。

さっくり3スポットビンゴするも4球目は22に…
でも5球目が25に入ってくれて無事4スポットビンゴ完成!
この2000枚を大事にしないとな。
   
4スポットビンゴ 2013年3月3日
270枚のライドゲーム。オッズは、540-1620-4320。
3球決まってあっさり3スポットビンゴ!
そして4と23待ち。4スポットビンゴの期待値大♪

そして4球目が意図してなかった4に入る。ラッキー♪♪
5スポットなるか!と期待したけど5球目は3に…。でもまぁいいか(笑)
   
2月  
5スポットビンゴ 2013年2月24日
BET150枚でオッズは、120-360-960。いたって普通のゲームです。
フューチャーの助けもあって、3球で4スポットビンゴ!
しかも2倍ラインだから360×2で720枚確定!

そして4球目がイエローで、イエロースポットに入ればオッズが2倍。
入ってくれればラッキーと思ってたけど、なんと5スポットビンゴの10に入ってくれる♪
5スポットビンゴのオッズが2倍になって1920。
2倍ラインなので3840枚の大量獲得となりました。

ホームに戻る

inserted by FC2 system