居心地の良いゲーセンでビンゴギャラクシー!

個人的なことだけど… いくつかのゲーセンを周ってみると、居心地の良いところ、悪いところがあるのも事実

ビンゴギャラクシーで遊んでいて、居心地の良いゲーセンと悪いゲーセンがある。
違いはなんだろうな?って考えてみた。

@ビンゴギャラクシーが汚い
ビンゴギャラクシーを覆っている透明のアクリル?が異様に汚い。曇ってる。
やっててイマイチ気分が乗らないな。。

Aメダルが汚い
何千枚もメダルを投入してれば手が汚れるのは当然なのだが、たかだか300枚程度のメダルを投入しただけで手が真っ黒になるゲーセンもある。
メダル洗浄しろって。

Bトイレにウォシュレットが無い
家にないからな。ゲーセンでう○ちした後くらいキレイにしたいでしょ。これはオレよりも彼女(女性)の方が気にするかも?

Cトイレが遠い、小さい
行くのが面倒になるからな。あと、大の方が異様に狭いゲーセンがあるんだよ。壁が目の前にあると出るもんも出なくなるだろ(汗)

DWi-Fiが使えない
人が集まるところでのフリーWi-Fiは今や常識だと思うのだが…。
全国チェーンのゲーセンはどこもWi-Fi可能みたいだけど、小さいゲーセンはまだのようだな。

E禁煙
どっちでもいいんだが、やっぱり遊戯台では禁煙の方がいいかも? 隣がヘビーな奴だと彼女と席交代してるオレって優しいだろ!

F18歳未満はメダルゲーム禁止
ゲーセンによりまちまちのよう。夜6時以降は18歳未満禁止ってところが多いかも?
居心地は18歳未満完全禁止のゲーセンの方がいいよな。ガキうざいし…
でもガキが遊べるゲーセンは設定甘いのも事実。どっちがいいのか?

G食事が売ってない
近くにコンビニでもあればいいのだが…
今通ってるゲーセンは近くにコンビニが無い。行く前に昼飯を買っていくんだよ。

Hメダルが高い
1000円で300枚、400枚が常識だと思うが、220枚とかってアリか?
メダル買う気もしないよな。

I駐車場が無い
車で移動するオレたちは来なくていいってことか? 駅前のゲーセンに多いな。

ホームに戻る

inserted by FC2 system